
  • 2016.07.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今後のもぐカフェお料理教室

    • 2013.06.10 Monday
    • 19:57
    今年になって”WS祭り”なるものを毎月開催しています。

    いろんな方にひらやでイベント開催していただくための日です。

    6月9日に開催された今月のWS祭りは
    新月のイベントとも重なったためか
    結構な人口密度になってました(^_^;)。

    もぐカフェも人気メニューのレシピ公開を兼ねて
    毎回お料理教室を開催させていただいています。

    いつも思いつきで作っているお料理をレシピ化するためには、
    プロセスをもう一度見直すことが必須となります。
    すると簡素化できることも多く、
    元々複雑な料理をしているわけではないのですが、
    更にシンプルにすることができることに驚いています。

    来月のWS祭りは7月7日を予定しています。
    店主はいちじくを使った冷製パスタのクラスを開催しますよ。

    これで今のスタイルのお料理教室は一旦終了させていただくことにしました。

    秋からは望診も交えつつ、ある特定の食材を極めるタイプの
    お料理教室の開催を予定しています。

    つきましては、WS祭りへの参加という形ではなく、
    一日ひらやを借り切っての開催となります。

    詳細が決まりましたらこちらにUPしますね。





    • 2016.07.24 Sunday
    • 19:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      待ってました!
      • ノリコ
      • 2013/06/10 9:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      FB

      HP:

      http://www.hirayaweb.com

      Rakuten

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM