
  • 2016.07.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヒーラー誕生パーティ♫

    • 2012.06.17 Sunday
    • 17:48
    真冬のインド旅行の最中に、

    なんでだか朝4時に極寒の中
    (北インドの冬は本当に寒いです!!!)

    ジープの荷台(?)に乗せられて
    山の上の崖っぷちでヨガをしたことがあります。
    真っ暗で、寒くて、訳が分からなくて・・・。

    でも、動いているうちにあつくなってきて
    パーカーを脱いで、長袖シャツを脱いで、
    ヨガウェアーになった頃一通りのフローが終了。

    ふと目を上げると、
    そこにはチョモランマ(エベレスト)がそびえ立っていました。

    感動〜。

    もっともっとあの山の近くに行ってみたい!

    そう思ったことを覚えています。


    「ヒマラヤ」と「ヒラヤ」は似てるね、と言った外人さん。


    ひらやにはヒマラヤ水晶がいくつか置いてあり、
    皆様の浄化に使ってもらっています。


    1億年で1センチしか成長しないと言われているクリスタル。


    その山の地元の村人たちだけが採掘を許されており、
    彼らは竹のカゴを背を背負い、
    深いジャングルを抜け道なき道を3日以上かけて
    標高6000m以上のところまで採掘に向かうそうです。

    地球の温暖化も手伝って
    ヒマラヤ水晶はわりと近年に発見され、採掘が始まり
    現在とても注目されています。

    それは今必要なエネルギー、
    それゆえ長い眠りから覚め現れたのではないかと思うのです。


    今日は新しいヒーラーさんが誕生することになり、
    残り物で恐縮でしたが、お誕生会を開きました。



























    あなたのヒーラーはあなたです。
    なりたいかは別としてみんなヒーラーさんになれると思いますよ。




    • 2016.07.24 Sunday
    • 17:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とっても美味しいおもてなしを、ありがとうございました。
      いつもいつも、他にはない素敵な空間にお招きいただける事に感謝しています。
      • agu
      • 2012/06/17 11:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      FB

      HP:

      http://www.hirayaweb.com

      Rakuten

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM